2016年05月15日

台湾花布 巾着! 第13回わいわいバザールは6月5日です^^

こんにちは、Cookie mamうさぎですびっくり

今回は台湾花布を使ったものを作っていますニコニコ
今日は巾着を紹介したいと思いますキラキラ
縦15センチ、横13,5センチの丸い感じです。 
ひもの先をどうしようか迷っていましたが、つつみボタンを先っちょに使ってみましたハート

ぜひ、遊びに来てね~キラキラ


台湾花布 巾着! 第13回わいわいバザールは6月5日です^^


台湾花布 巾着! 第13回わいわいバザールは6月5日です^^


第13回わいわいバザール

  6月5日(日) 10:00~15:00
    福田農村環境改善センター






同じカテゴリー(情報)の記事

この記事へのコメント
こんばんは^^
私は台湾出身です。

台湾の花布を使っているんですね!
柄とても綺麗ですよね。
さらに、巾着にするのはとても可愛く見えますね。
ハンドメイドすごい♪
つつみボタン可愛すぎます!!

機会があれば、遊ぶにいきたいと思います^^。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by AnnieAnnie at 2016年06月05日 20:57
ニーハオ!Annieさん^^

台湾のご出身なんですね。

主人が今、台湾駐在で、私は台北と磐田を行ったり来たりの
生活をしています。
台湾出身の方からメールをいただきうれしいです!!
謝謝!!^^

花布を見たとき、自分の手作りに使いたいなと思いました。
色が鮮やかでいいですよね。でもいろいろな色目のものがあるみたいで
さがしたいと思います。

台湾では「中国結び」のアクセサリーも習いました。
そのうち、わいわいバザールで出せるといいんですけど(笑)

ぜひ、わいわいバザールに遊びに来てくださいね!!
次回は11月20日(土)です^^

Cookie mam日記も投稿しています。たまにですが(笑)
これからもよろしくお願いします!!
Posted by Cookie mam at 2016年06月07日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台湾花布 巾着! 第13回わいわいバザールは6月5日です^^
    コメント(2)