2014年01月27日

第8回わいわいバザールが無事終了しました!

こんばんは!Cookie mamですうさぎ

昨日、無事に第8回わいわいバザールを終えることができましたびっくり
たくさんの方々に来場していただき本当にありがとうございましたニコニコ

次回は6月8日(日)第9回わいわいバザールの開催が決定しております。
また皆様のご来場をお待ちしていますので楽しみにしていてくださいねハート
よろしくお願い致しますラブ

キラキラ今回の出店のみなさんです。

第8回わいわいバザールが無事終了しました! U花園

第8回わいわいバザールが無事終了しました! Suger House

第8回わいわいバザールが無事終了しました! Love Love

第8回わいわいバザールが無事終了しました! Johnta

第8回わいわいバザールが無事終了しました! Little m

第8回わいわいバザールが無事終了しました! Lady Bird

第8回わいわいバザールが無事終了しました! ぷちはうす

第8回わいわいバザールが無事終了しました! ゆめいろ

第8回わいわいバザールが無事終了しました! 麦わらぼうし


第8回わいわいバザールが無事終了しました! 笑じや

第8回わいわいバザールが無事終了しました! てらだ

第8回わいわいバザールが無事終了しました! 太田

第8回わいわいバザールが無事終了しました! ベリージャム

第8回わいわいバザールが無事終了しました! Bell Rose

第8回わいわいバザールが無事終了しました! Crystal LiLy

第8回わいわいバザールが無事終了しました! Fortune tarot

第8回わいわいバザールが無事終了しました! E sweete

第8回わいわいバザールが無事終了しました! Kicco

第8回わいわいバザールが無事終了しました! Blue Corn

第8回わいわいバザールが無事終了しました! ニコ❤

第8回わいわいバザールが無事終了しました! Beside Quilt

第8回わいわいバザールが無事終了しました! Cookie mam

























同じカテゴリー(情報)の記事

Posted by Cookie mam at 21:33│Comments(0)情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第8回わいわいバザールが無事終了しました!
    コメント(0)